生命保険や医療保険などでは、レーシック手術をすることに対して保険金を給付してくれる場合があります


生命保険や医療保険などでは、レーシック手術をすることに対して保険金を給付してくれる場合がありますブログ:16 5 2014


何だか年末になると、いろいろと大変だよね。

事故や事件とかも増えるし、忙しくなるし。

おとといも太郎が車をぶつけられて、
年末を代車で暮らしたくない・・・ってぼやいてた。

どうも、ギリギリよさそうだけどね。

ふだんスタイルUPレッグとか頑張っているから、
どうせなら、なるべく車を使わないようにしてみたら?って
話していたら、それとこれとは違うって。

小樽に出かける時も、バスや電車を使えば良いのに
なるべく車を使いたがる人だから、余計かもしれないね。

そのかわり赤いチップスターが美味しいと聞けば、遠くまで
連れてってくれるのはありがたいことかも♪


2週間も図書館に行くんだけど、電車とかで
良いんじゃない?って聞いたら、車が良いらしい。。。

それなら、代車で我慢するしかないよねー。

テンションが下がってこられると、午後からでも
良いんじゃないの?って思えてしまったりする。

一緒にテンションが上がらなくなっちゃうよね。


サノレックスとか玄米コーヒーで、
2`痩せたって聞いて洗脳されて、試してみたけど、
変わらなくて凹んでいた時もそう。

人それぞれ違うし、プラスαで柔軟運動とかすれば
良いのにね。

それだけで痩せたら、世界中に太った人がいなくなっちゃうよ。

休みの午後から、何かと付き合わされるのも大変。

ミーはゆっくりしたいのになって思うんだけどね。

晴れ時々曇りのち晴れだったらなーとか思う時あるけど、どうせなら、
大雪で家から出られない方が良いかも(笑)

さっさと車が直ると良いんだけどな。

――――――以上で今日の報告を終わります。